Organic Gift Program
カーディーラーのギフト - あなたと顧客との関係を築くギフトとして
潜在客を顧客に変え、既存の顧客とのをロイヤリテー築くことを目的とした感謝のプログラム。オーガニック製品で顧客に感謝の意を表す、システマチックな方法は、簡単に忘れられたり、無視されない効果的で美味しい手法です。新しいバイヤーのために、エレガントに装飾されたオーガニックギフトバスケットは高く評価され、プロモーションアイテムや、最初のオイル交換時に進呈される「ギフト券」とすることができます。これは、クライアントが戻ってくることを確実にする機会となることでしょう。また、地元でマーケティングイベントを開催する際の広告と結びつけることもできます。

サービス内容:
- 車を購入またはリースしたばかりの顧客のためのギフト
- オーガニック成分のコンサルティング
- お得意様のためのギフト
- 不測の事態や製品の問題などに対する謝罪のギフト。
- 毎年記念日を祝う人のためのギフト
感謝の気持ちを表すことで、顧客がサービスや再購入のために戻ってくることを助けます。